どうもこんばんは、月音です~

 

本日も変わらず Luna epistula  にてタロットリーディング受け付けております♪

気の向いたときがタイミング、楽しんでしまいましょう。

 

セキセイインコ黄

さてさて、先日バイトから帰宅すると、封筒が郵便受けに入っておりました。

基本役所とかしか私宛のってこないので、珍しや。

以前他のブログで募集していたものと、参加したヒーリングの特典でした。

 

 

オラクルカードが2枚入っていたのですが……

その、組み合わせがですね。えぇ、なんとも。

マリディアナさんの、エンジェルカードからは『レムリアの天使』

Magenta Love Oracle からは 21『今世、出会うべき人達』 でした。

あとこれに、マゼンタラブソルトもついてまいりました。

今度湯船にはいるとき、さっぱりしようと思います。

 

後者のカードは初めて知りましたー。占星術のkeikoさんのだったのですねぇ!

見てるだけで、ぽわっぽわですねぇ、ぽわぽわが出ておりますよー。

マゼンタといえば、ポマンダーのマゼンタが欲しくなりました。

 

ピンク薔薇

さてさて、レムリアの天使の方のカードには。

『ハートが愛に開く時です。

レムリアのクリスタル神殿の中で、瞑想しましょう』

というメッセージが記載されております。

 

何処!?となりそうなのですが。

 

以前夢で見た 水底の森 か……

あとはシンプル直球そのままに、

我が家にお迎えしてる、 ディアマンティーナ産のレムリアンシード。

イメージワークで中に入って下りてくと、水っぽいところあるんですよ。

個人の領域っぽくて、あの森とは違う感じなんですが……場所が違うだけかな。

サンゴとか水底っぽく綺麗でねー。

白に、水の中のブルーが反射してるのかな、そういう混ざった色合いの建物。

教会か、神殿かそういう感じ。

クリスタルの中の人というか、エネルギーなのか、神官さんっぽいのがおります。

 

クローバー

ええと……確認、確認……(クリスタル触ってしばらく落ち着いて見る)

泡のイメージの後に、建物の前にショートカット。

でも前入った、礼拝堂みたいなのとは別の部屋だなー。

あと、服装がちょっと変わってるような……おろしてた長い髪、

下の方でゆるく結ってる(リボンみたいな)結ぶと、ちょっと幼くというか若く見える

瞳が、淡いエメラルド……にハイライトかけたみたいな、不思議な発光具合。

衣装がシルバーっぽい……フードかぶってるなぁ。でもとった。

フード付きマント。取ったのは、私がきた。

顔を見て話すのに、隠すのはマナーにそぐわないから見えるように取ったらしい。

その下に、儀礼用みたいな感じのローブっていうのかなぁこれ。

正装、だそうだ。理由は、ここがそういうのにふさわしい場所だから、だと。

姿が変化していることについては、

ベースになるエネルギーはさておき、

その核となる部分以外は、持ち主のエネルギーに反応、反射、対応して変わるそうだ。

だから、ロングヘアーの姿がいきなりパッツンになってることもあるそうだ。

(なんでそのたとえなの?)

クローバー

ちょいちょいブログ書きながらだから、よくブレる。

深く入ってないけど、というと浅くても大丈夫だと手を引っ張ってもらいます。

相手の腕を掴んでいる感じ。

ええと……リズム。いまBGM(youtube)をかけているのだけれど、

それは昔の私のもので、現在の私には合っていないそうだ。

リズム、は呼吸などでも、なんでもよいらしく。

リズムの波に意識を合わせることで、フォーカスしやすくなるって。

……なんかめっちゃいい子いい子されている、ハグされている。

『今日は何しにきたんだい?』ってにっこにこ。

 

ピンク薔薇

一旦切ろう。石はふとももの上だけれど。

とりあえず、この後、youtubeで今に合うBGMを探す段取りになりました。

ベンチみたいなのに腰掛けて待機中。

なんの話だっけ?

 

レムリアのクリスタル神殿で瞑想、というお話でしたね。

書いてる途中で実践形式になってしまいました(笑)

 

こういうのも取り入れるといいよ~というサインでしょうか。

みなさまのご自宅の石さんたちも、とてもとても個性的というか

主さん大好きだと思いますので、たまーに遊んでみてくださいませ。

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

宝石紫

……そういえば名前聞いてない

『建物の壁に一文字ずつあるから、探そうよ』

なにその探索アドベンチャー。 ミ と ア しかまだ見えないのですが。

 

 

クローバー マイペースだな、と感じたら ぽちり。今日も我が道を行く。

 

 
にほんブログ村

ピンク薔薇

世界に唯一無二なあなた、 その瞬間のあなたにお届けするタロットリーディング。

メニュー紹介 お問い合わせなどは以下HPより。

Luna epistula


 人気ブログランキングへ