どうもこんばんわ、東雲です!

さてさて本日は、スピな感じのお話ですので……
合わない方は、戻れバックにてまったりできる所へどうぞ。
とはいっても、大したお話ではないのですよ?



先日、ココナラのサービスでリーディングをしていただきました。
ちょっと体調のことについて相談をしたのですが……
リーディングとして、関連している過去世と守護霊さんからメッセージをもらえるものでした。

また見えた方のイラストもつけてくれるとのことで……
まずはよいしょ。イラスト掲載のご許可はいただきました☆彡

{CEA0C482-2266-43F9-B715-B96650D32280:01}

左が、今回の過去世の私。 右は今回出てきてくれた守護霊さん。ガイドさんみたいなものでしょうか。

まずは過去世の自分……

・フランス革命の頃
・金髪で青い目
・自分の意思を貫こうと、命を賭けて闘っていた時代を生きていた
・革命の紛争で旅立ちました

・自分のうちにある正義を貫きたい……思想家
・詞を書くのが好きで、読書家でもあった

もらったメッセージの中で印象深いものは。

・やりたいことは、生きているうちにやったほうがいい
・自分の中にある熱い想いを思い出してほしい
・お互いに頼りあえる人間関係、信頼関係が大事じゃないかな?

がっつり響いたので、原文まま。

『胸の奥に、出したくても出せない思い、意思があるのでは?
きちんと伝えられているかい?
飲み込んでばかりいないかい?

周りの評価を恐れずに、発言、行動していいんだよ?
やりたいことは、生きているうちにやった方がいい。
1日1日を、後悔しないよう過ごして欲しい。

そして、自分の中にある熱い思いを思い出して欲しい。

心配ごとはないかい?
もっと、周りの人に頼っていいのだよ?

御互いに頼り合える人間関係、信頼関係が重要なのではないかな? 』

お次は守護霊さんについて。

・江戸よりも前の時代
・お針子さんをしていたようだ
・クリーム色に百合の花が描かれた着物を着てた
・穏やかでありたいがゆえに、人からの評価を気にしていた
・詞を書くのが好きだった

メッセージの中で印象深いもの。

・バランスをとること それは自分にとって一番いいバランス
・ゆるやかな時間を作って、リラックスしてくださいね
・周りに振り回されたばかりだと、くたびれてしまいますよ


こんな感じでした!

…………なんかもうどんぴしゃり。
とりあえず、私は根っから、文章、言葉を綴るのが好きなようです。
共通点が…………|゚Д゚))) びっくり。

後。

人、世間の評価を気にしすぎる。
言いたいことを言わない、伝えないで飲み込む。これだと思います。
こうして溜まっていったものが、なんやかんやで不調になるんでしょうなぁ……

これは不平不満ばかりでもないのです。好きなものについても、みたいな。

たとえば。デパート、コンビニスーパー。
ちょっと美味しそうなスイーツが売っていて。食べたいな、と思う。
でも、次に虫歯だとか、お値段が高いだとか、食べきれないとか甘いだけとか。
「買う?」と聞かれたら、まっさきに欲しくてもいらないという子です、私は。

これは例えですが、こんなようなことが積み重なるのが当たり前になってしまうと。
どっかしら、パンクするんでしょうね。

欲しいモノがあったとして。
限界まで我慢して、遠目に眺めて、調べてでも手は出さなくて。
かなり時間がたってから、ようやっと買ってもいいかな……と思ってからがまた長い。
欲しいモノにはまず手をださない。欲しいといわない。ひたすらじっと耐える。

これが今までの私のスタンス。もしくは、現在も継続中。

不思議なものです。書くときはすら、すらりと動くのに。
自分から伝える、動く、話すとなると固く閉じてしまうのですから。
特に書くのは平気。好き。

でも口……声にだす、のは苦手。

しょっちゅう喉のチャクラが詰まってるようなのですが……
この辺原因ですよねぇ。
開け放したつもりで、まだまだがっちり扉に鍵をかけて、厳重に何十にも鎖を巻いているのかも。

積み重ねてきた輪廻があるとして。まだ、この生でも残っている。
なによりこれにびっくり。今が何度目か、なんて知らないけれど。
見つけたからには、解消していきたい……解消、というか本音を出せるように、みたいな。

人間関係の構築もテーマかな。
根っこから腹わって話せるような人。対面で?
そんな人、今のところ心当たりがありません。
ご縁のある人すべてには感謝をしています。でもそれとはきっと別なのでしょう?

なんか、愛情とか、れんあいとか、そういうのに関係しているのから。
ならまだわからない、今の私は経験していないもの。これからはどうなのでしょう。

ずいぶんと世界との間の膜は薄くなったように感じていたけれど。
一般とは、まだ違うのでしょう。ずれているのでしょう。
ずれててもいいので、うーむ。ソウルメイト、とか出会いがあるのかしら。さっぱり思い当たらないわ。

そこまで、根本的に、他人に興味がいかないんだよなぁ。不思議なことに。
いや尊敬とかはありますけれども。
焦げちゃいそうなくらいなのとかは、未経験。

すごく信頼している人がいて。
たとえば、物騒な話、まずありえないけれど。
次にあったとき、殺したいほど憎い、とか大嫌いとか言われても。
そうなの、と私は受け入れるでしょう。たぶん、同じ所に立っていない、意識的に。
つまりは信じきれていないのでしょうか?

とりとめがなくなってきました。
過去世といえば、インナーセルフのイロンデル、彼女もフランスですね~
彼女のいた時代はフランス革命よりももっとずっと後でしょうけれど。
思わぬところで、フランス繋がりが。

このあたりのテーマは、深く掘り下げていきたいなぁ。
信頼、信用、人間関係、頼る、頼られたり

難しいものです(´・ω・`)

あくまで、これは私が、私という存在に対しての感じなので……

たとえばリーディングとかは、もう全力で愛情たっぷりなのですよ!
それとこれとは、違うというのが悩みなもので(笑)
普段からそうあれりゃいいものですが、なかなか。

でも、ありがとうございます、色んな人に対して。


変な話になりましたが、お読みくださった方ありがとうございました。