どーもこんばんわ、東雲です!

ついこの前までものすっごい暑かったかと思いきや……
最近はずいぶんと過ごしやすくなりましたね!

今日のメッセージカードは、アカシックレコードカードではなくウェイトでした(´∀`*)
なんとなく、魔術師と目があったので(笑)

アカシックのきらびやか、神秘的な絵柄もいいですが、ウェイトのシンプルかつ原色ばりばりなのもいいですよね~
色、はっきりしていて綺麗です。

しばらくは、ウェイトで引いてみることになるのかなー。
なんだかもっとなじみたいなぁ。

なんて考えてちょっと思い出したのがパスワーキング。
ちゃんとできたことはないのですけれど(笑)

生命の樹をにそって、順繰りにやっていくのが本格的なものなのですかねー。

でも難しいのではなくて。カードをじぃっと見てみる。そこからイメージしてみる。
親しんでみる、っていう根っこも大事かなー。

私が前に読んだ事あるのは……
まずひとつのカードをチョイスして、ひたすらじぃっと見る。
カードの絵柄を見ていない状態でも思い出せるくらいになったら……
その想像したカードの図柄に入り込んでいく。
後はカードの世界を探索したり、住人と交流してみたり。
そうして終わったらしっかりと意識をして世界から戻ってくる……

というものでしたー。

本格的なものでなくとも、じっと見てるだけでもいろいろメッセージ貰えそうですよね(´∀`*)
私の場合はグラウディングの方が重要なのですが~
うーむ、根っこつなげるイメージでいいのかしら。

カードひくぞ! って考えなくても、
見てるだけ、という付き合い方もありかもしれませんね。
観賞用のタロットなんかは、もろ癒しになりますもの。

引いて占うだけではないカード達って……やっぱり素敵ですね☆彡

--------------------------------------------------------------
先日は素敵なモニター受けました☆彡
シェアはまた次回。なんだかいろんな方を通して、いろんな存在からメッセージを頂いてます。
忘れちゃいけない、自分という存在は素敵なもの。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ にほんブログ村