ご無沙汰しております✨

あけましておめでとうございますニコニコ




昨年は色々な変化の年でしたニコニコ

次女が産まれてラブ


ベビーマッサージの教室を始めて✨


たくさんの素敵な出会いに恵まれましたラブ

本当にありがとうございますお願い


年末は次女アデノになり

初めての40度超ええーん

心配でしたが無事元気になり
年越しを迎えました照れ





2人育児

毎日あたふたあせる

日々成長していく姿を見て幸せを感じラブ


怒っては反省し自己嫌悪を繰り返してますが笑い泣き


これからも家族元気に仲良く過ごせますように爆笑ドキドキ


皆様のご多幸をお祈りしております✨


2020年もよろしくお願い申し上げます照れ



よかったらポイ活始めませんか?

ポイントサイトのポイントインカム

↑マイル貯めてます!

7月から始めてもうすぐハワイ往復マイル2人分貯まります!

またハワイ行きたいから頑張ってます!

ポイントインカム おススメですピンクハート

 ここから登録するとポイントもらえますピンクハート

ぜひお小遣い稼ぎに✨




 

 

 

音譜