ブログご覧いただきありがとうございます😊


日本タッチケア協会認定指導者

小児科看護師が伝える

東雲・豊洲・辰巳ベビーマッサージタッチケアの

Rikaです



今回はプライベートな話音譜



今日は辰巳のワイズマートの2階

パルひろば辰巳で行なっている


バレトンしてきました✨



バレトンは、バレエヨガフィットネスのコラボされたエクササイズ爆笑音譜音譜







お友達に紹介してもらうまで

知らなかった言葉でしたあせる


でもなんか痩せそう✨

楽しそう✨


ってことで行ってみることにしました音譜




今日は2回目だったのですが


とっても楽しかったラブアップアップ



体幹や脚、腕にも結構効いてる感じで


さっき終わったばかりだけど


もう筋肉痛が始まってます笑い泣き



もちろん子連れOK🙆‍♀️


マットを敷いてくださるので

そこに次女をゴロンってさせながら

ママががんばってる姿を見てましたキラキラ





この日の為に用意しておいた

VAAMを飲んで笑



音楽に合わせてバレエのポーズや

ヨガのポーズが入りながら鍛えますメラメラ


ちょっとキツイですが休憩も挟みながら


45分頑張ります✨


60分のクラスもありますウシシ


慣れたら60分にも挑戦してみようかおーっ!


 


だんだん疲れて足が動かなくなるんですがあせる



効いてるードキドキって感じですおーっ!あせる



気持ちいい汗いっぱいかきました!





元々運動はあまりしてないのですが


楽しくできるし痩せそうな感じがするので✨


私はヨガとかよりバレトンが好きですラブドキドキ





先生がとても素敵な方でドキドキ

しかもさすが良い筋肉✨

 

あんな風にカッコよく筋肉付けたいなーキラキラ


産後ダイエット中の私


痩せたい。がんばるメラメラメラメラ





帰ってきてから

産まれて初めて

プロテインを飲んでみましたウシシ


効くのかな?飲み方合ってる?

ココア味美味しかったラブ




バレトンに興味のある方は

先生のブログご覧くださいドキドキドキドキ