みなさん、こんにちはニコニコ

すっかり朝寒くなりましたねニコニコ

大胡では先日チラッと雪が降りまして、溶けた雪が見事に凍りました(笑)


さあ、今日もファイトですニコニコ

ともにやってきました(笑)



作り終えたチーズケーキのケーキ型を

まずブラシで洗いますニコニコ

そこから、洗剤で更にキレイにしていきます照れ


地味にコツコツとニコニコ


1日お疲れ様でしたニコニコ



おっと、ちょっとしたご紹介をニコニコ





お仕事でお世話になっている

パークホテル楽々園の1階にて

行くたびに気になっておりました口笛

#kingpin cafe ( #キングピンカフェ )

モーニングトースト(ミートチキン)

美味しかったですよ照れ

丁寧にメモで料理の説明もしてくださいました爆笑

次はランチのバーガー食べるぞーグラサン

公式Instagram

https://instagram.com/kingpin_cafe?utm_medium=copy_link

敷島公園の北東側にある第5駐車場から奥に入って、敷島公園野球場の左側にあります。