ちらちらとまた降ってます、雪が! 元日ほど、積もったりしないと思うのだけどね。 天気ばっかりは、 『天の気持ち』だから、どうなるかわからない。 あす、お客さまがいらっしゃるので、 できれば、積もらないで欲しいな。