それなりに | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

大掃除する? ブログネタ:大掃除する? 参加中

『大掃除』と銘打って、しっかりとはやりませんが、
それなりにやります。
日ごろ、なかなか出来ないところを
チマチマとやってます。

だけど、水回りは夏の方がやりやすいので、
そこは普段どおりに…。



とは、いうものの
年越しまで一週間を切ったというのに
できてないところの方が多いかも…(゚_゚i)

All About「掃除」大掃除に役立つ便利グッズ BEST5
All About「掃除」寒い日には!部屋でぬくぬくプレ掃除

blogram投票ボタン