Coffee Breakお昼をトーストとホットミルクで済ませて、 珈琲を入れました~♪ やっぱり、珈琲の香りは安らぎます(*^▽^*) 先ほどの怒りも和らいだみたいヾ(@^▽^@)ノ なんと安上がりなことか…(笑) 携帯のアラームが鳴りました♪ 金曜日の「ひるおび」の『そらナビ』の時間です^^ 『Coffee Break』しながら、TV見ます( ´艸`)