Coffee Break | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

お昼をトーストとホットミルクで済ませて、

珈琲を入れました~♪


やっぱり、珈琲の香りは安らぎます(*^▽^*)


先ほどの怒りも和らいだみたいヾ(@^▽^@)ノ

なんと安上がりなことか…(笑)



携帯のアラームが鳴りました♪

金曜日の「ひるおび」の『そらナビ』の時間です^^

『Coffee Break』しながら、TV見ます( ´艸`)



blogram投票ボタン