タイヤ交換~♪ | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

天気予報で、今週は本格的な冬型になるとのことで、

迷っていた「タイヤ交換」をしてきました(‐^▽^‐)



いつもお世話になってるお店では、

新幹線がしっかりと見る事ができます。


と言うことで、500系が通過する時間帯を狙って行ってきました^^


そして…

予想通り、通過を見送ることができました( ´艸`)



それから、もう一つ、発見がありました。

それは、壁にかかっていたカレンダーです。


おぼろ月

今まで気に留めてなかったんだけれど、

絵を見て、もしかして…と近寄ってみると

やはり『ヒサクニヒコ』氏の絵でしたヾ(@^▽^@)ノ


11月までの絵、どんなんだったんだろう…

気になります(^^ゞ


blogram投票ボタン