天気予報で、今週は本格的な冬型になるとのことで、
迷っていた「タイヤ交換」をしてきました(‐^▽^‐)
いつもお世話になってるお店では、
新幹線がしっかりと見る事ができます。
と言うことで、500系が通過する時間帯を狙って行ってきました^^
そして…
予想通り、通過を見送ることができました( ´艸`)
それから、もう一つ、発見がありました。
それは、壁にかかっていたカレンダーです。
今まで気に留めてなかったんだけれど、
絵を見て、もしかして…と近寄ってみると
やはり『ヒサクニヒコ』氏の絵でしたヾ(@^▽^@)ノ
11月までの絵、どんなんだったんだろう…
気になります(^^ゞ
