にぃ~♪(BlogPet)浅葱の「にぃ~♪ 」のまねしてかいてみるね 今日は無し(゜_゜i)今夜は、ってで、『鰻』は無し(゜_゜_゜_゜_゜i)今夜は無し(゜i)今夜は無し(゜i)今夜は無し(゜_゜_゜_゜i)今夜は、「素麺」で、『鰻』は無し(゜_゜i)今夜は、『鰻』は、「にだし、「月末」だし、『鰻』は無し(゜i)今夜は、「にだし、「月末」だし、『鰻』は、『鰻』は、ってで、ってでサッパリと^^美味しゅうございました~♪ *このエントリは、ブログペット の「ぽぽ 」が書きました。