巣立ちコンビニのツバメたちは、 今日、最後の一羽が巣立ったそうだ。 おねえさんの話によると 最後の一羽が、なかなか巣立たなかったけれど、 それでも、お昼前には巣立っていったそうです。 最初に巣立ったツバメは、よく帰ってきて防犯カメラに止まっていたそうです。 巣立ってからも、時々戻ってくることがあるとか…( ´艸`) 巣立ったツバメかどうかは、本当のところ見分けがつかないのだけれど、 「帰ってきてくれたと思うほうが嬉しいからね^^」って(‐^▽^‐) 空っぽの巣… また、ツバメが来るといいよね^^