巣立ち | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

コンビニのツバメたちは、

今日、最後の一羽が巣立ったそうだ。


おねえさんの話によると

最後の一羽が、なかなか巣立たなかったけれど、

それでも、お昼前には巣立っていったそうです。


最初に巣立ったツバメは、よく帰ってきて防犯カメラに止まっていたそうです。

巣立ってからも、時々戻ってくることがあるとか…( ´艸`)

巣立ったツバメかどうかは、本当のところ見分けがつかないのだけれど、

「帰ってきてくれたと思うほうが嬉しいからね^^」って(‐^▽^‐)


空っぽの巣…

また、ツバメが来るといいよね^^


おぼろ月