気ままな私は… | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? ブログネタ:スケジュール管理は手帳?携帯?PDA? 参加中


スケジュールらしいスケジュールのない私。

全て、カレンダーに書き込みです。
手帳すら使ってません(^_^;)

毎週、決まってるのだけは、
5分前に携帯のアラームがなるようにしてますが…


いつも見てるカレンダーに書き込むのが、一番!