6月の終わり | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

6月も今日で終わり…


ジメジメした日々から開放される梅雨明けが待ち遠しいな。



とはいっても、真夏の暑さも耐え難いですが…(^_^;)