本日、休養日毎日の散歩がきいたのか… 少々、疲れ気味。。。 散歩ごときで…と思うけれど、 一病息災を目指すものには、けっこう厳しいものがあります。 今日は、お局ワンコの散歩も『超お粗末コース』 ごめんね。。。