本日、休養日 | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

毎日の散歩がきいたのか…
少々、疲れ気味。。。


散歩ごときで…と思うけれど、
一病息災を目指すものには、けっこう厳しいものがあります。



今日は、お局ワンコの散歩も『超お粗末コース』
ごめんね。。。