立冬 | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

今日は、『立冬』




立冬とはいえ、ちょっと暖かな陽射しで、心地よい日でした。


散歩では、こんな花と出会いました。



ヒマワリです。

歩道に置かれたプランターで、手のひらほどの花を咲かせてました。


明日からは、冷え込むそうです。

気温差が大きいのは、辛いですね。