立冬今日は、『立冬』 立冬とはいえ、ちょっと暖かな陽射しで、心地よい日でした。 散歩では、こんな花と出会いました。 ヒマワリです。 歩道に置かれたプランターで、手のひらほどの花を咲かせてました。 明日からは、冷え込むそうです。 気温差が大きいのは、辛いですね。