オレ時間 (今日のテーマ) | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

BlogPet 今日のテーマ オレ時間
「今日は日本標準時が制定された日です。そんな日にちなんであなたの時間に関するルールがあれば教えて下さい。約束の時間の5分前には到着する。15時になったらおやつを食べるなどなど。なんでもかまいません。」
特別に決められた時間はないに等しいです。

アルバイトで拘束される時間は、確かに決められてるけど、
自分の自由時間の中では、気ままに過ごすことがほとんど…

お局ワンコのお散歩にしても、
季節によって、時間帯が変わるし、
不規則な勤務形態の家族ばかりだから
その日によって違うのが当たり前になってるかな…。

以前は、朝起きてから夜寝るまで、
意外と規則正しく生活してたんだけど、
いつ頃からなのかな、こんな生活は・・・(^_^;)