旅立ち | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。


メロのアッサーマッキーのマイホームに行くと…



アドアドおじさんがいます。

実は、一週間前から、アドアドおじさんが部屋に来てました。

アドアドおじさんが来たと言うこと、

『アッサーマッキーのひとり立ち』、お別れです・・・

バタバタしてたので、今日まで世代交代を延ばしてました。



アッサーマッキーからの手紙

「浅葱へ


 いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。 こ

 れを よむときは おおいそぎg ふりませんように。


 そういえば こころが だいすきだたよね。  あの

 しゃりしゃりかんが やめられなかったの?


 もういかなきゃ。 ちょと はずかしいけど きもちは

  つたえられたかな。 げんきげんき! なみだでちゃ

 う! だいすきな しょうまんを わすれないで  ばい

 ばいちん!

 

                    アッサーマッキーより」



そして、別れ際に涙をほろりと…



新しい住人は…



「アチャニョロロ」

よろしくです^^


住人が変わったので、お部屋も少しだけ気分転換~♪



あら、「アチャニョロロ」は、寝ちゃってます(* ´艸`*)