メロのアッサーマッキーのマイホームに行くと…
アドアドおじさんがいます。
実は、一週間前から、アドアドおじさんが部屋に来てました。
アドアドおじさんが来たと言うこと、
『アッサーマッキーのひとり立ち』、お別れです・・・
バタバタしてたので、今日まで世代交代を延ばしてました。
「浅葱へ
いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。 こ
れを よむときは おおいそぎg ふりませんように。
そういえば こころが だいすきだたよね。 あの
しゃりしゃりかんが やめられなかったの?
もういかなきゃ。 ちょと はずかしいけど きもちは
つたえられたかな。 げんきげんき! なみだでちゃ
う! だいすきな しょうまんを わすれないで ばい
ばいちん!
アッサーマッキーより」
そして、別れ際に涙をほろりと…
新しい住人は…
「アチャニョロロ」
よろしくです^^
住人が変わったので、お部屋も少しだけ気分転換~♪
あら、「アチャニョロロ」は、寝ちゃってます(* ´艸`*)






