福祉大会の手話コーラスの時、
上は、黒か紺の色の濃い服を着るように言われていた。
「手話が見やすいように…」と言う理由で。
ところが、私は濃い色の服を持ってない。
そこで、家族の黒のTシャツを借して欲しいと頼んでおいた。
快く、貸してもらえることになってたんだけど…。
午後、「さぁ着替えて出かけよう」と思ったら…
借りる約束のTシャツがない!
(((( ;°Д°))))
どうしよう…
と、思ったとき、
紺のデニムの半袖シャツが目に入った。
こっちを借りていこう(‐^▽^‐)
で、
手話コーラスが終わったあとで、
「黒のTシャツがなかったから、デニムの半袖シャツを借りたよ」
とメールしたら…
「あ、忘れてた! 今、着てる」
と返信が来た。
おぃ、おぃ…(ーー;)
ま、何とかなったからいいけど(-"-;A