焦った(°Д°;≡°Д°;) | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

福祉大会の手話コーラスの時、

上は、黒か紺の色の濃い服を着るように言われていた。

「手話が見やすいように…」と言う理由で。


ところが、私は濃い色の服を持ってない。

そこで、家族の黒のTシャツを借して欲しいと頼んでおいた。

快く、貸してもらえることになってたんだけど…。



午後、「さぁ着替えて出かけよう」と思ったら…

借りる約束のTシャツがない!

(((( ;°Д°))))

どうしよう…


と、思ったとき、

紺のデニムの半袖シャツが目に入った。

こっちを借りていこう(‐^▽^‐)


で、


手話コーラスが終わったあとで、

「黒のTシャツがなかったから、デニムの半袖シャツを借りたよ」

とメールしたら…


「あ、忘れてた! 今、着てる」

と返信が来た。


おぃ、おぃ…(ーー;)



ま、何とかなったからいいけど(-"-;A