ご近所さんで… | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

吾亦紅(われもこう)の花が咲いてました。


ハマナスの花だそうです。


睡蓮も真っ白で、すがすがしいですね♪