雨の合間雨が上がったほんの少しの合間に散歩。 柿が小さな実をつけてます。 ドクダミの花が咲いてます。 ガクアジサイも咲きました。 名前はわからないけど、可愛い花でした。 まだまだ、雨は降りそうです。 ほんの少しの雨の合間で見つけた花たちです^^