雨の合間 | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

雨が上がったほんの少しの合間に散歩。



柿が小さな実をつけてます。



ドクダミの花が咲いてます。



ガクアジサイも咲きました。



名前はわからないけど、可愛い花でした。


まだまだ、雨は降りそうです。

ほんの少しの雨の合間で見つけた花たちです^^