『100万人のキャンドルナイト』 | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

キャンドルが無い!


色々と考えてて、思いついたのが

『茶香炉』




暗闇の中では、わかりにくいので、

10時を過ぎてから、電気をつけてパチリ^^


フクロウの茶香炉です。


今日から、7月7日までの午後8時から10時までですが、

毎日は無理なので、できる限り参加しようと思ってます。