一匹…? | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

今いる部屋の中で、


蚊が、一匹飛んでます…



すでに、数箇所刺されました…orz


狙い定めて、

先ほどから、何度も『潰そう』と試みてます。


が、


敵も、逃げ足が速い!



……



………




や、やっと

両手でバチンと潰せましたヽ(゚◇゚ )ノ


で、

手のひらを見たら。。。


血、血が Σ(゚д゚;)


これは、紛れも無く私の血…かも?



これで、格闘も終わったと思いきや、

また、一匹飛んでます(T_T)


いつもそう…

一匹潰すと、どこからともなく一匹現れるんだよね(ーー;)


蚊取り線香、買ってこなきゃ(-。-;)