今いる部屋の中で、
蚊が、一匹飛んでます…
すでに、数箇所刺されました…orz
狙い定めて、
先ほどから、何度も『潰そう』と試みてます。
が、
敵も、逃げ足が速い!
…
……
………
や、やっと
両手でバチンと潰せましたヽ(゚◇゚ )ノ
で、
手のひらを見たら。。。
血、血が Σ(゚д゚;)
これは、紛れも無く私の血…かも?
これで、格闘も終わったと思いきや、
また、一匹飛んでます(T_T)
いつもそう…
一匹潰すと、どこからともなく一匹現れるんだよね(ーー;)
蚊取り線香、買ってこなきゃ(-。-;)