ちょこっとの…ほんの少しの無理が 重なってしまうと すぐに体が悲鳴をあげる… 情けないと思うけど これが現実。 そのことに、逃げたくはない。 そのことを理由にしたくない。 でも、心の底で それを理由に逃げている私がいる。