ちょこっとの… | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

ほんの少しの無理が

重なってしまうと

すぐに体が悲鳴をあげる…


情けないと思うけど

これが現実。


そのことに、逃げたくはない。

そのことを理由にしたくない。



でも、心の底で

それを理由に逃げている私がいる。