恐怖…と言えば | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中


色んな「恐怖症」を持っている。


その中で、ダントツは

『高所恐怖症』

高所と言えないような30cm位の高さの踏み台でさえ、

横に捕まえる物がないダメなくらい、ダメなのだ。


高いところに立って、下を覗くと

吸い込まれるよな感覚に襲われる。

テーマパークの絶叫マシンなど、もってのほか…。


「閉所恐怖症」

MRIの検査の時は、もう必死で羊の数を数えて耐えました。
真っ暗で、息ができなくなるかと思いました。

もう、二度とMRIの検査はやりたくないですね。