恐怖…と言えば ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中 色んな「恐怖症」を持っている。 その中で、ダントツは 『高所恐怖症』 高所と言えないような30cm位の高さの踏み台でさえ、 横に捕まえる物がないダメなくらい、ダメなのだ。 高いところに立って、下を覗くと 吸い込まれるよな感覚に襲われる。 テーマパークの絶叫マシンなど、もってのほか…。 「閉所恐怖症」 MRIの検査の時は、もう必死で羊の数を数えて耐えました。 真っ暗で、息ができなくなるかと思いました。 もう、二度とMRIの検査はやりたくないですね。