雨でしたが… | おぼろ月

おぼろ月

気ままに、気まぐれに…
その時々の思いを綴ります。

そろそろ梅雨入りがささやかれてます。

来週あたり、梅雨入りかしら…。

今日も、雨でしたが、

お局わんこは、こ~んな目で、

お散歩の催促です。







この後…

行ってきました、お散歩。

水が嫌いだから、超お粗末コースでのお散歩ですが(^_^;)