雨でしたが…そろそろ梅雨入りがささやかれてます。 来週あたり、梅雨入りかしら…。 今日も、雨でしたが、 お局わんこは、こ~んな目で、 お散歩の催促です。 この後… 行ってきました、お散歩。 水が嫌いだから、超お粗末コースでのお散歩ですが(^_^;)