しののめ気功施療院ホームページhttps://sinonome-wrok.amebaownd.com/

 

詩人のおばあさんが子供の頃にあった狂人の話、短いです。

 

詩人のおばあさんの話はこれでラストです。

 

私は個人的に思うのですが、詩人やいわゆるアーティストといわれる方の多くは、感性が鋭い方が多いように思います。

 

一般の方が感じ取れない情報などを、認識しているのかもしれません。そして、そうやって感じ取ったものを何らかの形で表現しているのがアーティストといわれる方々なのでしょう。

 

そして、そうして表現されたものを我々が見たとき感動が生まれるのだと思います。

 

それが、生まれつきそうなのか、後天的に身に着けたのかはわかりませんが、実は瞑想や気功を実践しているとそういった感性を身につけることがあります。

 

それに関しては、瞑想についての音声で話せればいいなと思います。