オーラに触れるというと、大概驚かれます。

 

オーラと言うとどうしてもオーラ写真に代表されるように、色として見るといったようなものとして理解されているからです。

オーラ写真なんかは、「あなたの今の状態は、OOOですね。」と言ったように今のその人の状態を教えてくれると言った娯楽の機能があります、そこから今後の自分がどのようにアクションを起こしていくのか、傾向と対策を考えていくのかもしれません(笑)。

 

もしくは、「あなたのオーラはこんな色です」と写真に写ったオーラの色を見て「私の今のオーラは白を貴重とした金色のグラデーションか~何かいいこと有りそうだ(笑)」と言うようにオーラ写真を楽しんでいるかもしれませんね。

 

さて、気功師はオーラを見るだけで終わりません、オーラに触れて、そのオーラを良いものに書き換えてしまいます。

 

そもそも、気功師のやっていることはオーラ(雰囲気、情報場)の書き換えに他なりません。

 

クライアントさんの身体だけではなく、その向こう側まで見ながら施術するのです。

 

実際、オーラに触られるとどんな感じがするのかといえば、感覚が鋭い人であれば、皮膚に触れられているように感じます。

 

また、オーラを押せば身体に圧力を感じますし、身体に痛みが出る人もいます。また、足の裏の重心が親指から、踵へと後ろに引っ張られると感じる人もいます。

 

「押された方向から、なにか温かいものを感じます。」とおっしゃられる人もいました。

 

気やオーラと言ったものは、眼に見えないものなのでなかなかその存在が本当にあると思えませんが、このオーラに触るというワークは気やオーラと言うものを実感できる良い機会になるものだと思います。

 

はじめて体験される人は、面白いと思いますし、盛り上がると思いますよ^^

 

 

ファブリカ村、癒しのイベント。
ファブリカ村HP:http://www.fabricamura.com/


開催日時:2017年1月7日(土) 11:00~17:00(受付は16:00まで)

 

場所:〒521-1222 滋賀県 東近江市佐野町657

 

しののめ気功施療院

 

オーラに触れるワーク:料金:5分、500円

 

 

#ハッシュタグ