こんばんは、ホワートのおうちです。


7月からミニアート展に出展予定のため、時間を見つけてミニチュア制作しています!!


私が6月から挑戦しようと思っていること書きます!みなさんは、新しく挑戦しようと思っていることありますか?


・基礎の基礎、ミニチュアフードやスイーツの記事をnoteにあげる


・新しくインスタの方で音楽系のアカウントを作る



そのためには、撮影やレイアウトも含め分かりやすく書く必要があるので、勉強することもありそうです。


なぜnoteにあげるかというと、自分の作り方一覧を作りたかったのと、最初自分が始める時、色々な記事や本を見ましたが、結局自己流で練習をたくさんするにつれて同じクオリティでいい作品が出来るようになったので、初心者の方からある程度出来るけど基礎を見てみたい方に教えたいと思ったからです!


そして音楽系のアカウントをなぜ作ろうかと思いますと……


まだまだ未定なのですが、メンデルスゾーンが大好きで!!!無言歌集を全曲弾きたいと思っているからです!何曲かはもう弾けるのですが、全曲弾けるようになりたーい♡ということで発信しないと続けられないかも!?と思い、アカウントを作るだけ作ってみようかなと思っています✨️


トランペットも半年前から始めたので、その練習なども楽しく載せていけたらいいなと思っています。


そのためには、マイクを買いたい!!のでお金貯めて買います🤣

それが目標6月中というわけです!


新たにやること自分から増やして本当に忙しい毎日ですが笑

頑張ります💪


最近のモットー、自分に起こる現実はすべて、その時 相応のレベルの現実が来ると思ってから病むことが無くなりました🤗


今 悲しいことがあったり、過去のトラウマがあったとしても、その時相応のレベルで起こったことで、これからの現実で報われたり、頑張れる動機にもなれるんじゃないか?と思うようになりました。

よく乗り越えられない壁は現実に来ないという話がありますが、私はそれを信じているタイプだからこういう思考になるのかなーと思います!


人それぞれですが!

それで病むのが無くなったし、人と比べることがほとんど無くなりました。くよくよ悩んでいても行動しなければ変わらない!思考だけがずっと取り残されて現実は何も変わらない。

事実なのに、わかっていても行動できない。

そんな日もありますし、病む時だってあると思います。

だけど自分のモットーができてたら、少しずつ少しずついい方向に変わると思っています✨️


焦らず、休みたい時は休んでゲームすればいいと思います🤣


では(o・・o)