こんにちは、ホワートのおうちです。

GW最終日ですね✨️みなさん楽しんでますか?


私は気圧の影響とバイトの疲れで寝る時間が多くなっていて制作があまり進んでいませんでした!!が、犬ちゃんと散歩するため早起きは欠かせないです。特に最近暑いですね😲8時になると割と暑いのでもう少し早く行かないといけなくなる時期になりました。

逆に早起き出来て気持ちいいです☀️


さて、ミニチュア制作はというと…

ピクニックセットにオレンジジュースを入れることは決定していたのですが、パンもジュースも選択出来るようにしたいと思い、パンの種類もジュースの種類も試行錯誤中です💭楽しいです!


バリエーションは

・オレンジジュース

・コーラ

・ぶどうジュース

・メロンソーダ


にしようと思っています!

その中のコーラ作り特訓中です。


「失敗」カップが不透明


「失敗」紫色が強すぎた


「成功」色も氷も表現◎

この3枚比べると、あんまり分からないのですが…笑


↓こうしてみると違いが分かります!



←失敗    成功→


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そして、一人焼肉丼です。

私以外の家族は焼肉に行っていました!

私はその日の前に彼氏と焼肉行ってるので…

流石に2日連続焼肉は😇😇


なのに家でプチ焼肉丼作りました🤣🤣やっぱりお肉は美味しい!

豪華ですね。モッツレラチーズとトマト🍅切ってカプレーゼにしました♡

あとは、母からご褒美で貰った虎屋の羊羹♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡食後に、緑茶に合わせて飲むと最高に幸せです。


ではよい一日を!!

*˙︶˙*)ノ"マタネー