こんばんは、ホワートのおうちです✨️

みなさんGW楽しんでいますか?


私はですね、ここぞとばかりに全部バイトに入らせてもらいました。なのでバイト三昧です!٩(ˊᗜˋ*)و


そして久しぶりにバイトを連続する日だと身体がやっぱり疲れている!!!

ということで、久しぶりにおうちエステという名の、家で出来る顔と脚のリンパマッサージをしました。わ〜幸せだーー、私もお疲れ様〜よく頑張っているよー。


そして雨なのに掃除機をかける🤣🤣

自分にご褒美をあげたのが嬉しくて、お部屋の掃除までしちゃいました。

おかげでちょーーーー眠いです😴


掃除をなぜしたかと言うと、ずっとなくしていたと思っていた絆創膏と転がってどっかいっていたペンを落ちているのを見つけたからです👀

めっっちゃ嬉しくて……失くしたものが出てくると、なんだか運気が上がっているような気がして、もっと運気を上げたい!!みたいな感じで掃除を始めました🤣


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

マフィン作り。

実は初めて作りました!なんだか質感もいい感じ!

マフィンの紙は、クッキングシートでひょうげんしています。

この作品たちは、くまさんのシュークリームの対になる予定で作りました!


ピンク色入れたいと思って、シュガーコーティングをしてみました。

………難しいですちょっと不満


乾燥中なので、綺麗に乾いたらくまさんとも並べてみてバランスを見てみたいと思っています!


揺れるイヤリングになります!

お楽しみに♡


今日もお疲れ様でした♡