こんばんはホワートのおうちです!

ミニチュアパン屋さんのテラスに植物を置きたいと思っていたので、ミニチュア植物の鉢を作って植えてみました✨️✨️



鉢と土の表現は、紙バンドで作っているのですが、土を表現するのに茶色の紙バンドを細かく刻んでふわふわにしています(*^^*)

意外と大変でした!😅

ずっとハサミを持っていたので手がいたくなってしまいましたが、いい感じなので、まだまだ作りたいと思っています✨️✨️


植物はユザワヤで、ミニチュア植物セットがあって、購入しました。

植物、なにか私は分かりません!笑

こういう育て方でいいのかな!?😂😂


明日は映画dayにするつもりだったのですが、合うタイミングの時間が無かったので、朝はまったりしようと思います〜☺️


制作沢山できる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝


明日お休みだからと言って、夜更かししようと思ってますが、やっぱりシンデレラタイムに寝たい!!!のでストレッチしたら夢の中へ〜👋


みなさん、お疲れ様でした(*^^*)

また明日もお楽しみに!!