こんばんは、ホワートのおうちです!

普段は、ミニチュアクリエイターの制作日記を書いています!


この記事では、バイトのシフトのこと書いてますよ♡現在は3つかけ持ち、(先月までは5つ🤣)毎日 何かのジャンルに携わって働いています🍀*゜


今年から専門学生になっても税金や家賃、推し活など…払わないといけないお金があるのですが、絶対バイトする時間がなくなるので、今のうちに働いておこう!!と決めて、3ヶ月。休みが1週間に1回状態が続いていますが、結局友達や彼氏と遊ぶと、自分の時間というのがない!!ない!ない!!


自分で選んでいる事だし、自分の中で了承して受け入れて今働いているけれど……

とうとう嫌になってきた\(^o^)/正直ね笑


根性根性!とか自分で言い聞かせて、頑張り屋さんな私☆と思っていますが、やっぱり身体は受け入れてない模様です。


食べる時はすごく食べるけど、食べれない時は、全然食べれず、大好きなスイーツさえも残すようになってしまいました。


やっぱり働きすぎは嫌😫 ミニチュア作業ずっとやっていたい〜!!と思います。

  

そして、来月のシフトを決める時がきました。

週2休みでいいの?(((( ;`ω´)))(`ω´;((`ω´; )))ザワザワ

と頭では思ってますが、心では、カフェタイムを望んでいると思ったので…


思い切って、おうちカフェ出来そうな飲み物を購入して、3月は週2休みで!!決定!!!

大丈夫かなぁ:(´◦ω◦`):ガクブル


ゆっくり休んだら頭がスッキリして、また新しいアイディアや閃きが生まれるかもしれない!ということを尊敬している社長さんが言ってくれたので、勇気ある決断ですが、私休みます!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

制作ですが、新しくハート模様のジャムトーストを作ってました。

wwwwなんか1個集中するともう1個に手が当たっていて、上手くできたのに、形が崩れてました(゚◇゚)ガーン


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

久しぶりにエステに行ってきました〜♡

いつも肩がゴリゴリですねと言われるのですが、小豆カイロ(?)の肩用を購入してみました!

好きすぎて朝夜と付けていたおかげなのか、肩のゴリゴリが無くなっていました🦍

首鳴らすのも意識して辞めるようになったので、姿勢も改善して行きたいなと思います✨️


では(*^-^*)ノ~~マタネー