こんばんは!

今日は昨日成形して乾燥するのを待っていたシナモンロールを着色から完成まですることが出来ました!


なんか一回目で上手くいっちゃった!!!

思ったよりも良きでした(^o^)👌

まだ焦げ目は修正するつもりです!

シナモンの表現も最初は、なんじゃこりゃと思ってましたが、写真で見ると自然に見えますね◎


今日購入したアイシングの達人を使いました✨️✨️

いや、あったの知らんかった😇


今まではモデナペーストとお水を混ぜてアイシングを作ってましたが、アイシングの達人という液があったんです😂

いや、スゴすぎる!!!!

ペーストと混ぜるよりもすごくぷっくりする感じ!!!すごく感動です😭😭😭😭

アイシングにハマってしまいそう〜


超楽しい〜!!


ということで、まだ全然なので公開はすぐ出来ないんですが、新作を作り中で、アイシングを使うと決めているので練習中です!!!!


オリケシでちょっと練習〜

まだ何かは秘密〜( ̄b ̄)シーッ!

オリケシ、懐かしいですよね…!

今は時間のある時に好きなので、少し作ってますが、小学生の時は、ずーーーっと、やっていました!!!

今もやっている方いらっしゃいますか?

(っ'-')=͟͟͞͞🩵



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日はクリエイターの子とランチ♡

すごく可愛いかぼちゃりんごのケーキと抹茶ミルクを食べました😋

美味しすぎた〜!


お顔可愛すぎる😂😂

落ち込み気味だったので、友達と会えるってとても幸せな事だと思いました🤗

とても充実した時間でした!


やっぱり休みって大事☆


明日からも頑張るぞ〜!!

おやすみなさい!