初めて、頭の中の思考を具現化しました。
身近な物で作れるミニチュア作品!
すごい人は、木材やプラスチックで作っていると思うのですが、私は家にあるダンボールで作ります!
余った下敷きでガラス部分を作りました。

私にも出来るんだ〜〜!!!!!!という喜びでいっぱいです♡
なんとなく、アイディアノートに今の気持ちとかしたいことを書くのですが、必ずと言って良いほど、「私なんて…出来るの?」みたいな事が書いてあります笑
だから、思い描いていたものよりも素敵なショーケースができました。嬉しいです。頑張りました!

他にも、こう出来るなぁ〜他の色はこうだと可愛いなぁ…とか、作り終わってそうそう、色々アイディアがでていて、早く制作したいです!笑
手が筋肉痛になりがちですが、脚が筋肉痛です。
もう寝なきゃ…

作ったクッキーは
・さつまいもクッキー
・ブルーベリークッキー
・いちごまるクッキー
・抹茶まるクッキー
・抹茶アイスボックスクッキー
・チョコアイスボックスクッキー
・抹茶クッキー
・いちごクッキー
・チョコクッキー
・プレーンクッキー
・オレンジクッキー
















怒涛の写真📸

可愛いが詰まった作品です!!!


ではまた(o・・o)/~