散歩の途中 | 「篠の風」の暇人【暇人の散歩道】

「篠の風」の暇人【暇人の散歩道】

日常の出来事、日頃感じたこと等を気楽に、楽しく、取り留めなく綴っています。訪問したい人だけ許可します。

いつもの散歩コースの途中で・・・

水辺で写真を・・・

 

 

 

  

  

 

 

草花~生き物

撮っちゃいました・・・

 

自然はいいですね~ !!

 

追伸

わが家のミニコンポシリーズ No.3 投稿しておきます

 

 

シャープ 1ビットデジタルシステム

発売当時は話題を呼びました

 

見た目に楽しいデザインですが・・・

セッティングにスペースを取ります

 

ハードオフで4年ほど前に見つけました・・・

CD演奏中に突然ストップ・・・

CDカバーが開いたり閉まったり

2~3回繰り返し停止・・・

 

開閉スゥイッチ不良化と・・・

違いました

 

閉じたよ~  閉まったよ~の感知スゥイッチでした

スゥイッチ交換で目出度し目出度し

 

只今順調に・・・

 

では又