復活! | 植物のある暮らし

復活!

私事ですが・・・風邪でダウンしてました!


この前の土曜日、動植物園へ行こう!ということになって、

娘との初めての遠出だったので、はりきって朝早くからお弁当づくりに

はげみ、出発!!

この日は気持ちのいい晴れだったので人出もすごかった・・・

娘は動物より人間に興味があるみたいでキョロキョロ。

でもベビーカーに乗るのはイヤイヤで旦那と交代で抱っこ。

1時間後には腕の中でぐっすり寝てました。

動植物園はかなり広くて、動物を見終わったところで

私も疲れてしまい、植物はささっと見て帰りました。

もっとじっくり見て写真も撮りたかったんですけど・・・



帰り着いたら、まず娘が微熱がありダウン。

次の日私まで熱が出てしまいました。

風邪はもう3・4年ぶりぐらい。健康だけがとりえなので。

あ~風邪ってこんな感じだったんだ~って感じです。

でもいつまでも寝込んでるわけにもいかず、だるいながらも

家事・育児をしてました。

さすがにPCに向かう元気はありませんでしたが・・・

娘は1日で治りましたが、私は今日まで長引いてしまいました。

1週間もブログお休みしちゃったよ・・・

本日、復活!!