昨日は母の日♪ | 植物のある暮らし

昨日は母の日♪

昨日は母の日のプレゼントを旦那のお母さんと私の母に渡しました。

旦那のお母さんには手渡し、私の母には配達してもらいました。

プレゼントは何かというと・・・カーネーションではなく・・・

バラです!!

旦那の友人がバラ園を営んでいるので毎年お決まりで

2人の母にはバラを送ります。

2人共花が大好きなので、毎年楽しみにしてくれてるみたいです。

友人価格ということで1本100円で、3000円の花束にしたら

かなりのボリューム!!

正規だと10000円くらいすると思うので、たいへんありがたいです。

自分で花束作ったらもっとオマケしてくれるということで

旦那ははりきってバラ園へ向かいました。

かなり悪戦苦闘したみたいだけど、けっこう満足して帰ってきました。

お義母さんに2つ頼まれた分を合わせて3つ。

その中で旦那が作ったのは2つ、残りは友人が作りました。

プレゼントを持っていくと・・・

お義母さんは、迷わず友人が作ったきれいな花束を選びました。

旦那、ショック!!

お義母さ~ん、うそでもいいから息子の選んでくれ~