とりあえず、pixivに作品投稿してみました。

著作権、著作権ーと悩んでいたのだが、何故か突発的に・・・ね。

一応アドレスが載ってたから直メールという失礼極まりないことをしてみた。

そして、投稿してみてから思ったのだ。

相当前の作品やった\(^o^)/

いやもう送信しちゃったから遅いんだけどね!

問題あればすぐに消すつもりだけれども。

タグは「幽霊屋敷の首吊り少女」。

それ以外にはつけてない。

まじで、今更感半端ないよ・・・。

ええ、流行には乗らないのが私です。

興味があればご覧下さい。

ただし、一発書きで見直ししてない。

誤字脱字云々文章意味不明多々あることを了承した上で!

名前は猫井紫乃じゃないですよー。

うちのにゃんこと数字を適当に。

今は違うボカロ曲で考えてるんだけど、あと少しで何か降りてくる気がする・・・!

まぁ、降りて来ないかもだけどねー。