もう何年前になるでしょうか、

幾度となく訪れては淹れてくれた中国茶


台湾高山茶、白茶、普洱茶、鉄観音茶


身体に溶け去り、一つ一つの細胞へと

沁み渡るのが中国茶なのだと、

当時の私は思っておりました。


後に中国茶を学びたくなり

中国茶を扱うお店を探して

お茶を飲み歩き、飲み比べや

中国茶教室へ通い資格取得しましたが、

何故かお茶を身体が弾くような、

液体なのに固形物かのように

飲むのがつらく感じられ、、


良質な茶葉に出逢えず

この違和感からしばらく

中国茶から離れた時期もあります。


10年以上の永き時を経て

ようやく当時の良質な茶葉達と巡り逢え

自信をもって皆さまにお届け出来るよう

高品質の紫砂と茶葉たちが整いました。


身体に入れるものですから

安心、安全であることを重要視し、

完全無農薬、無肥料の自然栽培された

高品質の厳選された茶葉を適切な価格で

いつでも気楽に本格的な中国茶を楽しめ

お茶を通じてライフスタイルが豊かになるよう

皆さまに提案してゆきます。


奥深き極上の中国茶の香りと

一煎目から安心して淹れられ

沁み渡る茶木の至福の味わいを

お楽しみ頂ければと思います