父の生まれ故郷へ

向かう途中

自然の中にしか生息しないと

言われている

『カラスアゲハ』に

出会えました


ミクロの世界

完璧にこの模様が作られる事が

不思議…


私達の肉体もそうなんだよね



父は幼少期から

とても辛い経験をしていて

家出同然に家を飛び出したので

家族で長崎へ行くことは

1度もありませんでした


父は45歳という若さで脳内出血で

亡くなっているので

親戚に住んでいた住所を聞いて

1度は父の生まれ故郷を

知りたくて今回の旅行を

計画しました


おそらくこの辺りに

住んでいただろうという所で

道を1本間違えてあせる

辿り着いたのが

住所と同じ名前の神社でしたので

おそらく氏神様だろうという事が

分かり参拝する事が

出来ましたお願い




ここに導かれたのではないかと

感じました























帰りは

アジフライが

有名だということで

頂きました


チェーン店でしたが

ランチでとてもお安く

美味しく頂きましたアップ照れ