おはようございます爆笑爆笑

最近ブログ更新できなくてすみませんガーン

バス乗ってる間に更新するのですが、あんまり体調がよくないと乗り物酔いするので、体調みて更新してますショボーン

昨日は主人と紫陽花祭り?フェアに行き、お花や虫たちにパワーを貰って来ましたニヤリニヤリ




今日のオラクルカードリーディング.*・゚ .゚・*

今日は過去から、または現状の傷を癒すためにも、積極的にコミュニケーションをとってみようラブラブ

当時上手くいかなかった事も今なら上手くいったり、伝えることができますよラブ

あまりに傷が深い、溝が深い場合は無理することはありませんが、あなたの人生には希望が溢れてますよ爆笑

とカードが伝えてきてくれましたキラキラ

今日も素敵な一日になりますように音符

そうそう!
最近ゾロ目ばかり見るんですおねがいおねがい

ラッキーですねラブラブ