おはようございます爆笑爆笑

今朝は主人と市場に行って魚を仕入れてきましたラブラブ

私は食べる専門ですが笑い泣き笑い泣き

今日はシマアジとサゴシを買いましたウインク

お昼ご飯にワンコインの北海道のマグロも買いましたルンルン

子供たちを見送って行ったので、もう少し早く行けたらよかったかなニヤリ


オラクルカードリーディング.*・゚ .゚・*.

もしあなたが叶えたい夢や現状悩んでいることがあれば、
現状をコントロールしないでお願い事をしてあとは手放してくださいね爆笑

大切なお友達や仲間に悩みを聞いてもらったり、愚痴を聞いてもらうのもいいですよニヤリ

あるいは逆に、あなたが聞く側になるかもしれません。
親身に聞いてあげましょうラブラブ