おはようございます爆笑爆笑

昨日は本当に暑かったですよねショボーンショボーン

職場が地下街なので、かなり暑くて水分を沢山とって働きましたが、途中から頭痛がしてきて大変でしたガーン

マスク本当に限界ですよねゲッソリ

早くコロナのワクチンやお薬が出来ることを祈ります。

今日は射手座満月リーディングもしましたので、オラクルカードリーディングと合わせてお楽しみくださいウインク

オラクルカードリーディング.*・゚ .゚・*.

今日はお疲れモードですねもやもや

連日の暑さや、仕事が忙しくなってきたせいもあるかもしれません。

または、少し悩んでいる方もいるかもしれませんね。

今日は考えることをやめて、ゆっくり休みましょう爆笑

とカードが伝えてきてくれてますキラキラ

あなたは流れに乗ってますが、停滞するときもあります。

休憩も大切ですよウインク

次に進むためにも今日はゆっくりとした時間を過ごしましょうニコニコニコニコ


射手座満月リーディング.*・゚ .゚・*.

射手座満月リーディングいて座

本日の朝方4時12分に射手座満月
月食も起こるそうです。

月食のことは私はよくわからないですが……

お月様のリーディングしてみましたニコニコ

満月なのでお願いごとというより、手放していかないといけません。

꙳★*゚どんなお月様か?

夢を掴むための決断。
第3の目が活性化されてます。
自分のやりたいとこを決断しましょう。
ひとつにこだわる必要はないですよおねがい
あなたの夢はもう目の前ですよ。

꙳★*゚手放しについて

あなたはずっとコツコツ練習してきました。
勉強もしてきました。お願いもたくさんしてきました。努力もしてきましたので、土台がしっかりでき上がりましたラブラブ

これら全てを手放して、
あとは行動するのみですよグラサングラサン

なんだか、勇気のでるエネルギッシュなお月様ですねキラキラ

さすが火の星座の射手座いて座

参考になったら嬉しいですラブ

長い文章、お付き合いいただき本当に感謝しますラブ

ありがとうございますおねがいおねがい