おはようございます爆笑爆笑

昨日マスクして仕事をしていたか、暑くて窒息しかけましたガーン

慌てて外して、水分をたくさん取りました💦

マスクしてると無駄に喉も乾きますね滝汗

水分いつもより多めに買っておかないといけませんね笑い泣き笑い泣き

オラクルカードリーディング.*・゚ .゚・*.

きょうはとても良いカードが出て、テンション上がりました爆笑

今日は収入に関する情報、または臨時収入、

または、仕事お金に関する新たな始まりがありそうラブ

インスピレーション、直感が冴える日でもあるので、今日は直感に従って行動するのも良さそうラブラブ

右のカードはラッキーカードなので、良い事ありそうだなキラキラ

今日も素敵な一日になりますようにグラサン