おはようございます爆笑爆笑

昨日は久しぶりに美容院に行きましたラブ

髪の毛が綺麗になって心晴れやかですラブラブ

最近思うのがマスクっていつ外すのかなって(笑)

もうずっと外さないのかな?

親しい間からの人にしか素顔を見せない。

お店のレジのパーテーション?透明なやつ。
もパーソナルスペースを守る。

不要に他人に近づきすぎない……

その辺の話は風の世界の話なんですよねニヤリ

風の強い方は特に水瓶座の世界では、人に線引きをするんですよニヤリ

この人は職場の人、この人は友達、この人は家族というようにカテゴリー別でわかれてますあしあと

人にカテゴリーとかなんじゃそりゃ!と思う方もいると思いますけど、水瓶座、風の世界ですね♒

そして、風の星座の方はパーソナルスペースを大切にしますニヤリ

大切な人以外入ってきてもらいたくない距離があります。

あとは、自分の仮面を付けて社会に出てる方もいますウインク

水星座の方は寂しい世界になると思いますが、時代はやっぱり風の世界に変わってきてるんだなって、最近とても感じますキラキラ

12月から中旬からはいよいよ土星が水瓶座入ですね流れ星

7月に1度山羊座に戻りますので、一瞬元に戻るかもしれませんが、

今、これが水瓶座の時代なんだというのを感じておいてください爆笑


それが、良い悪い関係なくですよ星

ワンオラクル♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今日は心と身体のバランスを整えると良い日ですよ😊

整えるためによそ行きの仮面をつけて人にあったり、仕事に行くのもいいですよ✨

親しい間柄の人にはそのままで、仕事、知人に会う時は時には仮面をつけて接して自分を守るのも大切です✨

今みんなマスクの仮面を付けてますが(笑)

コロナ第二波が北九州で起こってるとネットニュースでみたので、マスクの仮面をしっかりつけて感染予防したいですね♥

その意味もあるような気がします🤔

今日も素敵な一日になりますように✨