おはようございます爆笑爆笑

最近は体調と子供たちの学校がちょくちょく始まり、なかなかブログ更新できませんでした笑い泣き

5月くらいから毎日夫婦で柔軟運動を始めてますウインク

自粛で身体がなまってきたのと、仕事始めていきなり動かして痛めないためにやってますよニヤリ

トリガーポイントといってボール運動でいつもお世話になってる整体師さんのおすすめですラブラブ


今日のワンオラクル♪。.:*・゜♪。.:*・゜

もし、辛い場所、状況にいるのなら
そこから離れましょうキラキラ
または、抜け出しましょうウインク

離れた時にあなたにとって新しい幸せがやってきますよルンルン

状況は改善していきます。

無理せず自分を大切にしてあげてね~おねがい

今日も素敵な一日になりますように流れ星