おはようございます爆笑爆笑

昨日は新作のルームアクセサリーを作りましたお願いお願い

元々のルームアクセサリーとは違うシャンパンゴールドのワイヤーで作ったら高級感がでて、サンキャッチャーの様に窓辺に置いたらキラキラ光って素敵でしたラブラブ

minne、creemaで2000円+送料200円
で販売をしました🍀

今日のワンオラクル♪。.:*・゜♪。.:*・

今日は豊かさが舞い込んできますよ爆笑

豊かさはお金だけではなく、情報、人、物などあなたにとってとても良いことが起こりそうですラブラブ

または、今まで仕事などでコツコツ取り組んできたことが実をつけて収穫の時期を迎えそうキラキラ

朝から1人でテンション上がって元気になりました爆笑‪w

今日も素敵な一日にしますように流れ星