おはようございます爆笑爆笑

今年はどのようなゴールデンウィークをお過ごしですか?
毎年なら帰省したり、レジャーにお出かけしてると思いますが、今年はコロナの影響でお出かけを控えないといけない状況ですねえーん

コロナで悪いこともいい事もあったと思います。

私はコロナで子供たちの事もありお休みいただいてるんですが、正直人間関係が激しく辛い職場でもあるので…
この機に続けるのか?辞めるのか?

自問自答を続けてますニヤリニヤリ

ワンオラクル‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

今日は過ぎ去った過去のことを考えたり、くよくよするのをやめよう✨
 その時の経験、感じたことをバネに新しい次の未来に進んでください。
 
あなたの過去の経験は無駄にはならずに糧になってますよ。
 明るい未来に進んでください✨ 
 
今日も素敵な一日になりますように