1回体重が落ちちゃったからだいぶ小顔
おしゃぶり吸う寝顔がたまりませんラブラブ!(笑)

しのママの兄弟2人妹姫ちゃん3人の育児ダイアリー-110930_1437~01.jpg
続いて生後8日目ひらめき電球
だいぶ顔がふっくら
でもまだ左目だけ二重です(笑)

しのママの兄弟2人妹姫ちゃん3人の育児ダイアリー-111003_1454~01.jpg
続いて昨日生後12日目ひらめき電球
ようやく両方二重になって女の子ぽい顔付きになってきたかな?

しのママの兄弟2人妹姫ちゃん3人の育児ダイアリー-111007_1504~01.jpg

お兄ちゃん達2人共一重だけど娘ちゃんはけっこうなパッチリ二重目
女の子だしよかったね
ちなみに旦那は一重で私は奥二重ひらめき電球
間を取ってパッチリ二重になったのかな?(笑)

さあて明日は待ちに待った次男くんの幼稚園最後の運動会
まだあまり家事はできないけど明日は朝からお弁当作り頑張ろアップ
紬ちゃんはおばあちゃんにお願いしてパパとお兄ちゃんとじっくり見てきます。
またblog書けたら書きますひらめき電球
写真撮るの忘れないようにしなきゃあせる